鶏チリを食べながら、KOCを見た

今日は久々にテレビをリアルタイムで見てました。
最近はもうTVerしか見てなかったので、本当に久しぶり。

あと、夕飯に鶏チリを作ったのでレシピ化しました。
簡単なので、よかったら作ってみてください(*´ω`*)
→→ 切って焼くだけ!かんたん鶏チリ

※メインブログの記事です。

キングオブコント2017

ちょうどキングオブコント2017がやってたので、垂れ流しながらツイッターで騒いでおりました。

お笑いはあんまり好きじゃないし、今日でるグループの中ではアンガールズしか知らなかった私。

ジャングルポケットのエレベーター使ったネタと、にゃんこスターの謎の振りが印象に残りました。

にゃんこは、審査員が採点ライン迷子になるだろうなってくらい、意味がわからなすぎて逆にインパクトがあった。

2作目も同じネタ投入してきた時点で、ちょっと冷めたけど(笑)

優勝したかまいたちが、結構評価高くて驚きました。
私のツボには全く入ってこなかったので・・・(個人の意見です)

お笑いって、見る側の心理状態なんかにも左右されるなぁと思います。
周りがギャハ笑いしてても、私は割と真顔で笑えないタイプ(´・ω・`)

でも今日はなぜか気が向いて最後まで見てました。

そんな私が好きなのはアンジャッシュの勘違い系のコントです(´ω`)

今日から10月

今年ももうあと2ヶ月ですね。

このブログも、毎日更新するぞ!なんて始めましたが・・・
蓋を開けてみると当初の1/3も更新できてません・・・。

もっと気軽に更新する癖をつけたい!

明日はK君の新しい職場の入社日です。
どうやら、ソワソワして眠れない様子。

そして10月は・・・誕生日おめでとう!

最近(K君の)変化が多くて、話題が尽きません。

次のデートのこととか

職場のこととか

間取りや家具についてとか

その日浮かんだことを、すこーしづつ話してます。

今月もがんばろう。