遠恋してるけど、今年の誕生日は無い。

誕生日、毎年お祝いしてますか?
してもらってますか?

ほぼ毎年、お互いなんらかのプレゼントをしてる私達ですが、今年は誕生日をやらないことにしました。

「誕生日をやる」って単語に違和感をおぼえますがスルーしてください(゚ω゚)

簡単に言うとお祝いはするけど、プレゼントはないよ!ってことに。

誕生日、当日

実際、私の誕生日にはK君から何も届かず(´・ω・`)
LINEもこず(´・ω・`)
電話も来ず(´・ω・`)

(´・ω・`)

特に何も言われないので自分で電話してきいてみる。

「K君、今日は何の日でしょう?(´ω`;)」

「今日は・・・うにの誕生日」
(休みの午前中で眠そう)

「せやな」

「おめでとう」

「はい」

こうしてまたひとつ歳をとりました。

K君からは「今年はなくても良いかなーって」みたいなことを言われました。

来年一緒に住むために貯金してるし、今年は我慢(?)しようみたいな理由でした。

なるほど。

お互いの夢の為です、不満はありません。

でもね・・・

もっと先に言ってほしかった!

別に何かをおねだりしたわけでもないけど、やっぱりちょっと期待する!笑

K君は相変わらず思ってることを自分から言ってくれません。
君は察してよ女子か(´・ω・`)

昔の私なら軽く怒ってたかもしれませんが、K君に影響されて少し温厚になった私(自分で言っちゃうあたりお察し)は特に怒りません。
30もすぎて、すこ~しづつ大人になってる気がします。

来月はK君の誕生日

というわけで、来月K君の誕生日がありますが、私も何も送りません。
今年もプレゼント何にするか迷ってたから助かった

ペアのネックレスかアクセサリーが欲しいと思って探してはいたのですが、なかなか気に入ったものが見つからず。

特に色の問題が・・・。

K君はブルーベース、私はイエローベースなので、シルバーorゴールドのいずれかのセットを購入してもどちらかが似合わないんです。

来年は本人目の前にいるだろうし、K君が欲しい物を贈ろうかなぁと思うのですが・・・。

以前、欲しい物ないの?って聞いたら、特にないって言われたんですよね。

特に集めてるものとか、趣味もないし、ブランドもこだわりないくせに、使えるもの(残るもの)が良いとか

(´我ω儘`)

楽しみは来年にとっておく

今年の誕生日はやらないけど、部屋探しとか引っ越しが全部終わったら、お祝い(同棲準備お疲れ会?)しよう!と約束しました。

元々、何万円もするような高い物を贈ったりはしてないのでまぁいっか、となりました。
そんなお金があったら一回でも多く会いたい。

家では・・・

我が家は誕生日でも、毎年ケーキを買ったりなどしないのですが、今年は母がホールでケーキを買ってきてくれました。あとケンタッキー。

来年は一緒に居ないだろうから?
今年くらいはちゃんと祝ってあげよう的な感じだったのでしょうか(笑)

ありがたく、ごちそうになりました。

年内ラストのデート

K君の新しい職場の休日カレンダーがわかったら、今年中にもう一回会いたいなと思っています。

春に、K君のお母さんと初めてお会いした時に、

「秋ごろになるとは思いますが、もしまたお時間取れたら、ぜひまた一緒に食事行きましょう」

と、ぼんやりした小約束をしたので、それも兼ねて。

なにより、K君のお母さんが「次はいつ来るの?わかったら有給とるよ?」と楽しみにしてくれてるようで、とても嬉しい(*´ω`*)

来年上京したら、地元に母が一人残ることになるので、そのことについての姉妹会議も予定してます。

・・・目的が多すぎて、デートになるのか不明(-_-;)

誕生日はなくても良いから、ディズニークリスマス行きたかったけど、誕生日もないって言われたし無理かなぁ・・・

クリスマスイベ行ったことないから行きたいなぁ。