同棲してから起床時間が変わった&K君お気に入りのお皿

K君と同棲しはじめてから、一ヶ月と数日たちました。

ようやく生活リズムが出来上がってきて、時間の使い方が少しわかるようになってきました。

K君の朝は早い

一番変わったのは、起きる時間。

ここ数年(夜勤が多かったので)昼前に起きるのが私の日常でした。

それが今は、平日は毎日朝6時に起きてる!

これは生活環境うんぬんの前に、体がついていかなくて結構ハード。

アラームでやっと起きてる感じです。

といっても、今はフリーなのでK君を見送った後で二度寝する日もあります。

ちょっと罪悪感を感じながらの二度寝。

朝は毎日トースト

K君が昔から朝食パン派だったので、朝は毎日トースト。

私はご飯派だったけど、寝起きすぐにご飯支度しても食べるタイミングが合わない。

結局私も毎日トースト食べてます。

K君いわく、

「他に何か食べるよりはタバコ吸いたい」

「食べるよりは1分でも多く寝てたい」

だそうなので、私はとても楽ですヽ(゚∀゚)ノ

起きること以外は!w

私が持参したキイロイトリのお皿がお気に入りのようで、ほぼ毎日キイロイトリプレートをご指名。

他にもトーストサイズの皿はあるのに・・・


朝からパンくずで遊ぶおっさん。

良い子は真似しないように(´・ω・`)

毎日市販の安いトーストじゃ飽きてきちゃうので、たまに買うパン屋のちょっとお高いパンが美味しくてすきです。