三日坊主から抜け出せない時

コンニチハ・・・!

もう、すっかり秋ですね~!
なんて言う暇もなく

こちら北国、すでに冬です!

↓紅葉狩りの時のお写真。葉っぱ綺麗だったー!

恐怖の三か月坊主

6月から始めた、このブログ。

毎日こつこつ記事を書きため、
半年後には150記事くらいになるよう頑張ろう!

なんて、夢のまた夢の夢でした。

やってしまいました
三日坊主ならぬ三か月坊主寸前!w

現実には、まだ50記事にも達していない現状
これはひどい^^;

ここ一ヶ月半のハイライト

  • 母と紅葉狩りの日帰り旅
  • ブログ用に旅の画像を準備するが、投稿まで至らず
  • K君とは日に日に交流が薄まる
  • 物産展で購入した湘南のカレーパンが美味
  • 冬に向け早めのタイヤ交換
  • 元SMAPのホンネテレビに夢中
  • GUで買い物して家で袋あけたら商品が入ってない事件
  • ミスドがカナヘイとコラボ
  • ブログを放置していることを知らないふりし始める
  • 風邪をひき、インフル予防接種を延期
  • ホホバオイルが室温で凍る
  • ブログを放置していることを開き直る
  • 風邪治ってきた(ひいてから3週間)
  • ようやく予防接種。
  • K君がまだ来月の店予約してないので急かす
  • フロッグノート終了するのに次が見つからない
  • レストランの予約拾いが出来ない
  • さすがにブログ・・・書こう・・・←イマココ

さすがに1か月半もあると、色々ある

逐一記事にしてたら、
相当記事数UPに貢献したのでは・・・?と
とても後悔しております。バカです。

もしかしたら、これから記事に
起こすかもしれないので(?)
今回はハイライトのみにしました。

ツイッターでもつぶやきましたが

ブログを更新してない間も、
フロッグノート終了についての記事が
よく読まれているようでした。

何気なく書いただけの投稿だったので
尋ねてくださってる方が割と多くて
何だか申し訳ないです(-_-;)

私自身、まだ代替メモを見つけられておらず
どうしたもんかなぁ・・・と。

お互いで編集共有できて、
通知をくれる有能な共有メモ
どこかにないですか~!

少しだけ、ぐるめれぽ♪

これは他に画像を撮り忘れまして
記事にしようがないので、軽くご紹介。

百貨店の物産コーナーで売ってた
湘南平塚、高久製パンの弦斎カレーパン

食欲に負け、パンの画像を撮り忘れる大失態(苦笑)

①コーンフレークの様な衣が付いた
チーズ入りカレーパン

②ごく一般的なカレーパン

2種食べ比べましたが、
私的には通常verの方が美味しかった。

こちらなんと、
中に福神漬けも入ってるカレーパン!
です。

滅多にパンを好んで食べない母も、
これは美味しいと感動してました。

お値段が1個200円以上したかな?
物産出張価格かも知れませんが。

正直ちょっと高い。けどホント旨い。

上京したら、ぜひまた買ってみたい一品。

関連ランキング:パン | 平塚駅

そして、11月15日から始まった
ミスドクリスマス・カナヘイコラボ

うさぎとピスケのLINEスタンプを
日々使い倒してる私とK君。

各々でグッズ付を買っちゃったよねー・・・

数年前、あれだけキャラクター商品を
否定していたK君が。

いまや1人でカナヘイの絵皿欲しさに
ドーナツを買って帰る!!
(元々ミスドは好き)

人って変わるもんですね・・・(´ω`)フフ

まんまと商法にはめられてる気が否めません。

でも福袋も買います。
悩みながらも結局買います(笑)

なんだかんだ、オールドファッション
系統が一番好きだなぁ。

さいごに。

今後も、ぽつぽつ更新できるよう努めます。
来月は年内ラストのデート!

寒くなってきましたので、
健康管理、頑張っていきましょう。